☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日1日(^_^)v

昨日は小田和正さんのライブで横浜赤レンガパークへ行きました

隣りにある赤レンガ倉庫


ショッピングが出来るらしいですが、本当に倉庫って感じでオシャレというよりは、レトロしか思い浮かばなかったです

そして小田さんのツアートラックが目に飛び込んで来て、思わずパチリ


ライブは本当に楽しかった

席もわりかし良い席だったし、小田さんが私の横を通過した時は、このお方って小さいなと思ってしまったよ

あとアンコールの時にモニターに指示がないのに
サイリュームを発色させてたオバサマ達

人の話しを聞けよ
説明書を読めよ
場の空気を読めよ

とイラッとしました
楽しくて夢中なのは分かるけど、自分さえ良ければが見え見えです
自分勝手です

ツアーファイナルの締めは横浜の夜景


観覧車の色が変わって、とても綺麗でしたね

女2人が悲しい現実ですが、次回行ける事があったら、好きな人と行けたら嬉しいな

スポンサーサイト
  1. 2012/05/27(日) 17:09:20|
  2. ライブ
  3. | コメント:0
<<馬鹿な事をしたわ~(>_ | ホーム | お菓子作り( ̄∀ ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

