☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキー\(^^)/

昨日
会社の人達とご飯を食べに行きました

私はミックスフライ定食


普通に美味しいです

そしてデザートはフルーツタルトに紅茶を付けたセットで


フルーツが瑞々しくて美味しかった

そして
いつも来てくれているからって、塩ゆでのそら豆をサービスしてくれました


やったね

常連になるものだね
それに茹でたそら豆って初めて食べたかも

嫌いじゃ~ないけど、母親がそら豆を買ってくる人ではなかったので、ズルズルと
って感じでしょうか

豆類は大好きですよ

今日
買い物へ出掛けたらそら豆を買って来ようっと
何かハマったわ

そして毎度のごとく2時間くらいお喋りして帰りました

お腹も精神的にも満足じゃ~
スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 07:17:20|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<なんて事すんの(`ε´) | ホーム | 今年もやってきました(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

