☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く寝ろ(`o´)

先週同じ職場のAさんがめまいがすると早退した。
 
そして昨日(月曜日)もめまいがして、メールを打つのもしんどいと急遽お休みした
 
でもそのめまいが普通じゃ~なかったので、昨日『明日は休んでもいいから病院へ行って来い』というお達し
 
そして今日病院へ行ってきた。
結果はつ・か・れ
 
毎日定時で帰って、何
も疲れる様な事はしていない
私よりも17歳も年が若いのに何言ってるんだか
 
生活習慣を変えろ
と言いたくなる。
 
その子の生活習慣はひどくて、仕事が終わって家に到着したら寝る
21:00頃に起きてご飯を食べる。
 
だから常に眠い眠いと言っています
 
一番初めてに、めまいを起こした日は寝ていないと言ってました
 
ふざけんな
寝ないのはあんたの勝手だけど、仕事に支障をきたすって何事だ
 
しかも周りを心配させて、当人はケロッとしてるし
 
変な病気ではなかったから良かったけど、生活習慣を変えなさい
 
それに食生活だってとても悪い
毎日、コンビニで朝ご飯を買ってきて、パンと甘いジュース
お昼は脂っこい会社のお弁当かコンビニで買ってきた
カップパスタやカップ麺、それにプラスおにぎりやパン
 
野菜が全くないし、たぶん会社でそうだから、家でもそんな感じだろう
 
あんたいい加減にしなさいよ
おばちゃん怒るぞ~
 
明日は会社に出てくるみたいだから説教だわ
 
  1. 2012/06/05(火) 23:55:07|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<甘かった(^_^;) | ホーム | シンプル( ̄∀ ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

