☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花(⌒~⌒)


昨日、バス待ちの病院の前の紫陽花が綺麗だったので、カメラを向けました
 
花は小ぶりだけど、本当に素晴らしい
 
でもなにげに私の指らしき物体がこんにちはしているのが盛り下げてしまった用な............................................................................もうそんな季節なんですね
 
今年は何だか季節感がないと感じるのは私だけかしら
 
  1. 2012/06/10(日) 11:45:15|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<家庭菜園! | ホーム | 男のプッチンプリン(^_^;)>>

コメント

すごく素敵なアジサイ・・・。

綺麗なグラデーションに
ため息が出ちゃいましたぁ~(*^_^*)

梅雨時期は、気分がめいっちゃうこともあるけれど、こうしたお花の綺麗さが、心にホッと一息をもたらしてくれますよね~(^_^)/
  1. 2012/06/11(月) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん いろんな所の紫陽花を見ているけど、ここが一番綺麗に咲いていたし、ちょうど雨が降っていたから、綺麗に撮影できました

えっ
携帯カメラで撮ったの
と驚かれました

今週末は晴れていれば出掛けて、いろんなお花を撮影したいです
  1. 2012/06/13(水) 05:48:50 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

