☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃくれ(^_^)

数日前
会社の方から玉子をいただきました


その玉子
黄金伝説に出演していた鶏の『しゃくれ』の実家の玉子です

黄身が濃厚で美味しいのよ
玉子かけご飯が一番なんですが、今回は『エッグタルト』を作ってみました。

エッグタルトの中身は液体でゆるゆる



難はあったものの
何とか完成



玉子臭いかなと思っていたけど
良い玉子の性なのか
それはなかくて美味しかった

隠し味に練乳を大さじ1入れました
今回は会社へは持って行かないけど、次回作る時には持って行こうと思います
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 21:12:16|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<今日のお花∈^0^∋ | ホーム | カッテージチーズ(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

