☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベークドチーズケーキ(*^^*)


日曜日にベークドチーズケーキを焼きました
 
会社に持っていってあげたけど、好評
 
チーズケーキって、レシピ通りに作ると
売っているチーズケーキの味になるから、ハズレなしだと自分では思っています
 
かえってクッキーやスポンジケーキやシフォンケーキの方が作るのは簡単だけど、味は売っている様な味にはならない
 
やはり美味しいって言ってもらえると嬉しいわ 
次回は何をつくろうかな
楽しみだわ
</DIV>
スポンサーサイト
  1. 2012/07/10(火) 19:24:12|
  2. 手作り
  3. | コメント:2
<<写真(-.-;) | ホーム | 最近(^_^;)>>

コメント

パトさん、こんばんは♪
今日は、すごく暑かったねー^_^;

チーズケーキおいしそう~(^◇^)
私、レアもべイクドも両方好き!!
パトさんの焼きものは、いつ見てもおいしそうな、私好みの焼き色ですぅ~(^.^)

前の記事の煮込みハンバーグもすごくおいしそうですね(^.^)
しっかり食べて、夏バテしないようにしましょうね♪♪
・・・私は一念発起!夕食をDHCのプロテインダイエットに変えて頑張っています(^_^)/取り合えず、目標は、マイナス5キロ!また、報告とか聞いてくださいね(^.^)
  1. 2012/07/10(火) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

ベークドチーズケーキはみんな美味しいと言ってくれました

いつも私の手作りのお菓子を嫌な顔をして、絶対に受け取ってくれない男性が、手を出してくれたまみたいで(その日に限ってお昼休みがみんなとズレてしまいみんなにあげるようにとお願いしておいたの)

帰りのバスで彼が『今日もらったチーズケーキ美味しかったよ』と言ってくれたんです

誰からでも『美味しかった』の一言が私は聞きたいだけなんです

ただチーズケーキはかなりカロリーが高いから、考えてたべないとね

ダイエット
耳が痛いです
  1. 2012/07/12(木) 20:44:24 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

