☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお菓子(^w^)


今日も朝からお菓子を焼きました

これはプレゼントをする為に焼いたんだ

これからお届けしてきます

ちなみに
スノーボールクッキー、チョコブラウニー
パセリのクッキー

スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 11:37:13|
  2. 手作り
  3. | コメント:2
<<嘘つき(-o-;) | ホーム | バナナレーズン(^_^)v>>

コメント

こんにちは。
暑いけれど、パトさんの元気ですか?

おいしそうなお菓子、いっぱい見られて、
お腹がグーってなりました。

あと、フライパンで作ったピザ、すごくおいしそう!フライパンでピザが焼けるとは、しかも私の好きなクリスピーピザが焼けるなんて、知りませんでした(^◇^)

会社は大変ですよね・・・。色んな方との兼ね合いが、簡単そうで難しい・・・。その方の数字の書き方が、少しでも分かりやすくなりますように。
  1. 2012/07/18(水) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃ~さん

私は元気です
でも、なかなかやる気が起きなくてね

お菓子作りも私の手作りお菓子を楽しみに待っていてくれる方がいるから、暑くても頑張って作れるのよ

基本
暑い夏はキッチンには立ちたくないです

ピザは久々に食べたくなって作ったんだけど、お菓子と違って小麦粉とチーズ、オリーブ油、塩さえあれば
冷蔵庫の残り物なんかで出来るからいいよね

だいたい私の場合は、上の材料でチーズ以外は常備しているから

作り方も本当に簡単なんです。
混ぜる物を混ぜて、こねて冷蔵庫で冷やして、焼くだけだもの

時間がある時に私の他のblogの方へレシピを載せるで、その時は連絡します

ぜひ作ってみて下さいね


お菓子の方は
私のお友達1人と妹の会社の方達、6人に配りました

スノーボールクッキーが人気だったらしいです

喜んでもらえて良かった
一番の励みだもの
  1. 2012/07/18(水) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

