☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムカつく(`ε´)

独身のおばさんが携帯を覗くと『出●い系』とすぐに口にする心ない奴

おばさんが携帯を見たらいけないのか

メルマガを見ているかも知れない。

受信メールを読んでいるかも知れない。

ゲームをやっているかも知れない。

SNSやblogを見ているかも知れない。
とさまざまだと思うんです


それを他の人達に
あの人は出●い系をやっている。
なんて噂をたてられたら、たまったもんじゃない

面白がっているのかも知れないけど、心ない幼稚な発言だよ

言っときます
男にそこまで飢えてません
っていうか男なんて必要ないです

子供がいて再婚したバツイチ女に言われたくないわい

恥を知れ
  1. 2012/07/20(金) 05:53:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<定食(^w^) | ホーム | 嘘つき(-o-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

