☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチバイキング(*^o^*)♪

今日、品川プリンスホテルのランチバイキングへ行って来ました

いろんなバイキングがあるけど、今回は『Top of SHINAGAWA』
39Fにある展望レストランです

景色がとても良いけど、食べる事に必死で景色なんて見てやしない


さてさてお料理


いつもは野菜サラダを山盛りに食べる私
でも今回はレタスとトマトがちょうど切れた時に行ってしまい
取りに行くのが面倒くさかったから、これで終了

そしてチキンのトマト煮がとても美味しいし、鮭の蒸し焼きもあっさりしていて美味しかった



今回一番美味しかったのは、この2つ


ミニオムレツはその場で焼いてくれて、ふわふわ
ローストビーフもその場でカットしてくれて、ちょうど良い具合

今回はこのくらいで
デザートへと行きます
  1. 2012/08/18(土) 22:13:09|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<ランチバイキング....デザート編(^_^)v | ホーム | 焼売o(^-^)o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

