☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチバイキング....デザート編(^_^)v

こちらはデザート

まだ食うか
っくらいに食べました

でもね~
一個一個が小さくて、スポンジの量が少ないから
わりとスルッと入るのよね

デザート第一団


長い三角のチョコレートケーキがチョコが濃厚で、しっとりしていて美味しかった

あとスイカのロールケーキも小さいながら妥協なし
ふんわりと柔らかなスポンジに、スイカクリームがナイス

デザート第二団


シュークリームは冷たくて美味しい
ちょっとした心遣いが嬉しい

四角いチョコレートケーキも美味しい
ほとんどがムースだから、口当たりがいい

デザート第三団


メロンのロールケーキのメロンクリームのメロンの味が美味しいし、クリームも生クリームだったよ

あとチーズケーキもしっとり
クドくないから、いくらでも入りそう
満足
満足

この暑い時期のデザートは、トングにクリームやスポンジがくっついて綺麗に取れない事が多いけど、ここのレストランではあまりそれがなかった

おかげで綺麗に撮影出来たよ
あとは私の並べ方によるセンスの問題ね
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 22:42:48|
  2. グルメ
  3. | コメント:4
<<ひさしぶり~( ̄∀ ̄) | ホーム | ランチバイキング(*^o^*)♪>>

コメント

どれも美味しそうですね(^o^)

料理もデザートもどれも美味しそうです!

私バイキング行くとめちゃくちゃ食べますよ~o(^o^)o
んで、体重も増えて落ち込んでしまうというオチ付き(^_^;)

品川のホテル、こないだの黄金伝説で紹介知れてましたよ♪
  1. 2012/08/19(日) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

種類はバイキングにしては少ないかも知れないけど、どれを食べても美味しいですよ
2500円の元は完全にクリアーしている私です

私も食べ過ぎて後悔はしたりします
でもその分
動けばいいと暗示をかけてウォーキングしたりする

バイキングへ行った時は、ダイエットを気にして少なめにするよりは、開き直って豪快に食べたいですね
(だからってダイエットしているわけではないけど)

また私、食べれな~いというような人とは一緒に行きたくないですね
気を使って自分が食べれなくなるから

食べれない人でも楽しんでくれていれば問題ないのですけどね
  1. 2012/08/19(日) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

ウワァァァァ・・・♪
見ているだけでテンションあがっちゃいます♪

どれもおいしそう~(*^。^*)
お食事の方も、豪華ですね!
その場で焼いてくれるフワフワオムレツと、
チキンのトマト煮を一番食べてみたーい(^_^)/

チョコレートケーキも、どちらもおいしそう。
スイカのロールケーキも変わっていますね。
季節ならではのおいしそうなケーキですね(^_-)-☆
  1. 2012/08/24(金) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

本当にどれも美味しかったんですよ

品数はそれほど多くないけど、大満足

でもねここのレストランは、結婚披露宴の二次会として使われたりするから、ホームページをきちんとチェックして行かないと、行ったけど
バイキングはやっていなかった

という結果になります

それでも、品川プリンスにはいろんなバイキングがあるので、大丈夫ですけど

一階のハプナというレストランだと、もっと品数豊富で蟹も食べ放題だったりするから、人気が高いです

美味しい物は何も考えずに美味しく食べる
それが一番幸せですよね
  1. 2012/08/26(日) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

