☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ笑えるようになってきた(*^o^*)

最近は食べ物に関するネタがほとんどで、恋愛の方は一体どうなったんだろうか
と思う事が良くある

一喜一憂して期待していた自分が今は
だいぶ落ち着いてきたかなと思うよ

何もなかったふり
知らんふり
何も思っていないふり
皆と同じ接し方のふり

この思い
届かなくてもいいから。今のままでいいから

最近は本当に挨拶程度で、バス待ちで隣にいる事もなくなった。
そして自分から偶然を装って近づくような行動もしなくなった

彼から寄って来てくれた時だけは、素直に応えてます。
それでいいと思う
スポンサーサイト
  1. 2012/08/26(日) 11:32:13|
  2. 恋愛
  3. | コメント:2
<<8月最後のお花(o^∀^o) | ホーム | グルメな1日(o^∀^o)>>

コメント

うまく言えないけど・・・大事なのは、パトさんの気持ちだと思うよ・・・。

恋愛って、なかなか自分だけで答えが出ないことだから、苦しいこともあるけど、きっと心から笑える時が来ると思います・・・(^_^)/

自然体で行こう~(*^。^*)
私は、パトさんのおいしいもの記事、大歓迎ですよん(*^。^*)
  1. 2012/08/31(金) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん


本当、恋愛って難しいですよね

でも私が思いつめた感じだと彼は近寄っては来ないって思ったのよ

私がだいぶふっ切れて表情が明るくなったのか
彼の表情や挨拶が爽やかで明るいの

その表情が私は好きです。

彼から笑顔を消してはいけないと思いました。

それこそあいにゃーさんが言う通りに私が自然体でいれば、今のままではいれると思います

先々週かな
珍しく彼の職場へ手伝いにいきました

いつもなら仕事中の私には、絶対に近寄らないし話し掛けて来ない彼が、2度も話し掛けに来てくれたのよ

それだけ私に話し掛けやすくなったと言う事かな

失恋した今でも
彼と出会えた事を心から嬉しく思っています
  1. 2012/09/01(土) 06:27:54 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

