☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二卵生の双子ちゃん(*^o^*)


最近は『イクメン』なんて言葉があるくらい
男性がベビーカーを押している姿は珍しくなくなった
 
そして昨日
イクメンなパパさんがカメラを首からぶら下げて
子供の男の子と女の子が散歩をしていました。
 
良~く見ると男の子と女の子の双子ちゃん
 
何歳くらいだろうか
たぶん2歳くらいだと思う。
 
男の子の方が運動能力が発達が早いと見られ
ウッドチェアーの上を登ったりしていた。
さすが男の子
 
女の子の方は
まだ歩きが安定していなくて、パパさんとず~っと手を繋いで歩いてた。
さすが女の子
 
同じ洋服やリュック、リュックからぶら下げているマスコットも全てがおそろい
 
男の子
女の子
と区別する為に男の子は青系
女の子は赤系
 
 
その子達を見ていて、私も小さい頃はあんな風だったのかな~って
 
そして、あんなに可愛らしい子供を授かる事は、もうないんだろうな~って
 
ず~っと夢だった。
人生だって折り返し地点を過ぎた。
もうタイムリミットだもの。
 
女性として生まれて
当たり前の幸せを手に入れる事は出来なかった
仕方ないよね。
 
 
でもあの双子ちゃん達を見ていて、とてもほんわかしていた私
 
どんな風に成長していくのか
とても興味深いです。
 
いつかまたあの双子ちゃんに会えるといいな
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 19:18:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<最近のお花! | ホーム | 今日の夕飯(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

