☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かもめの玉子(^w^)


岩手銘菓のかもめの玉子
今は岩手に行かなくても買えたりします

しかし、現地へ行かないと買う事が出来ない物や季節限定という物もあります

ストロベリー、りんご、栗がそう。

今回、岩手出身の方がネットで注文するというので便乗して栗とラズベリーを注文してもらいました。

栗は中に栗あんが入っていて、栗が散りばめられています
コーティングも栗のチョコかな

ラズベリーは中身が白あんで、ラズベリーのジャムだと思うんですが、真ん中に入っています
そしてコーティングはなしで、フクロウの焼き印がされていました。

どちらも美味しいけど、私は栗が好きだな~

あまりお取り寄せはしない私ですが、美味しい物で手に入れられない物だったら、ありよね。

もう完食
美味しかった~
スポンサーサイト
  1. 2012/09/22(土) 22:13:56|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<くも(^_^;) | ホーム | 最近のお花!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

