☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒドい(-"-;)

最近
アパートのゴミ捨て場がヒドい
 
アパートは10世帯
毎月管理費を払って、片付けて貰えるハズが最近は片付けられていない様子
 
でもね
管理費を払っていないアパート以外の人達が、ここへ変な捨て方をしてるのよ
 
まず市が違う方が燃えるゴミをスーパーのビニール袋に入れて捨てていたり(私の市では、燃えるゴミは指定の紙袋か指定のビニール袋)
 

通りすがりの方が、空き缶やお菓子、たばこの空を投げ捨てたり
 
ひどくなると木や木で出来た立て看板
1メートルはあろうか鉄板が捨てられていたり
 
最近では犬のフン入ったビニールが捨てられていて、臭ってきています
 
犬のフンも自分で処理が出来ないヤツらに犬を飼う資格はない
 
そしてとっておきの極めつけ
食べ残しの麺を直に捨てている馬鹿者がいる
見てやってくれ。


この愚かさを
 
しかもビニール袋ではなくて器に入れて持ってきて、上の編み目から投げ込まれた様子です。


という事は近所の方という事
ふざけてる
 
管理費を払っている住民が嫌な思いをして、払っていない人達がいい加減な使い方をしているって、どうよ
 
何とかならないものかね
 
あまりにもヒドいので、日記に残しておくわ
  1. 2012/09/23(日) 07:14:05|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<かぼちゃあんパン(o^∀^o) | ホーム | コインロッカー(・◇・)?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

