☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜそんな事を(?_?)

ホワイトデー以来
憧れの君とは、挨拶程度の関係となった

でも先日
憧れの君が親の介護をしているという事を私に話してくれた

なぜ
私なんかに家族の事を話す

そして最近
休日出勤をしないのも介護があるからだと話してくれた。

自分の事を自分からは語らない彼なのにと驚いています

今、とても大変みたいで、話しをきく事くらいしか出来ないけど、それでも彼が少しでも軽くなってくれるのであれば、私は嬉しい

家族を思う素敵な彼
やはり私の憧れの人だわ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/22(月) 05:53:34|
  2. 恋愛
  3. | コメント:2
<<体重計(?_?) | ホーム | 昼食(≧∇≦)>>

コメント

No title

パトさん、こんばんは♪
昨日は、なんだか暑かったですねー・・・。

憧れの君さん、働きながら家族の介護、とても大変だと思うし、
心細くなる時もあると思います。

パトさんに、そう言うお話をしたのは、
こころからパトさんのことを信頼して、心を開いてくれていると言うことですよ~(*^_^*)

きっと、パトさんに聞いてもらうこと、
彼の励みになると思います(*^_^*)
それって、とっても嬉しいことですよねー♪

パトさんの優しさを、彼がわかっていてくれて、
私もなんだか嬉しいなー♪

明日の朝は、風が強いって天気予報で言っていたので、
パトさんも気を付けて下さいねー!(^^)!
  1. 2012/10/22(月) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん


ありがとう

信頼してくれているって何よりも嬉しいです


最近では彼の性格も少しづつ見えてきたんですよ

大人の男性として、とてもズッシリと構えている様なお方に見えますが........................................とても冷めたお方で、感動とか感情をあまり外に出しません

興味がないと目も向けないし、人であったら
あえて自分からは話さない

一匹狼です

でもそんな中にも優しさと包容力があります

いつも私のくだらない話しをニコニコして聞いてくれたりします
ただいるだけで私には存在感が大きい

私の年齢になると

『お付き合い=結婚』

が当たり前になってしまうけど、私はそれがどうのって事はない

ただただ憧れの君の存在が嬉しくて幸せです

憧れの君には私がどう映っているかは分からないけど、私と話したり一緒にいる事で、優しい気持ちになれたり、ホッとしてくれたら嬉しいです

恋愛って自分の思うようにはいかないけど、信じる気持ちが大事だと思うよ
  1. 2012/10/23(火) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

