☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしたら(T_T)

会社の状況は、かなりヒドいみたい

リストラはもちろん恐怖です

でもね
その事と同じくらいに
憧れの君との事も気になります

彼の笑顔が大好きで、ふられた今は
定年まで彼の姿を見れれば幸せと思っていました

しかしこの不況で、定年までの予定が早まりそうな予感がするんです

彼の幸せは私の幸せ
その言葉に変わりはない。

でもね
彼の姿が見れなくなる事への不安が大きくなってしまって、まだ決まってもいないのに勝手に淋しくなっています

付き合わなくてもいい。
話が出来なくてもいい
姿だけ見るだけでいい
ただそれだけでいい。


『何も求めない
今何も望まない
明日あなたにあえればそれだけで』

これからお互いが、どう転がるかは分からないけど、短くなりそうな時間を大切にしたい

短かければ5ヶ月以内に退職するだろう

そして、もしかしたら今回が最後のお言葉になるか
『お誕生日おめでとう』
  1. 2012/11/09(金) 21:49:05|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<一体どうなるの? | ホーム | 不安です(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

