☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新情報(>_<)

45歳以上の社員を20人リストラする事が決まっているらしい。

でも年齢で
うんも言わせずにバッサリって、どうかと思うよ

確かにコストは掛かっているとは思うけど、出勤率や仕事が出来るとか
たくさんの事を考慮して欲しい。

切ってはいけない人を切ってしまって後々後悔しないように。

それだけの人が育てられていないんだから
どうして人を育てる頭がないんでしょうか

年齢だけを理由にリストラっておかしいし、若くたって
仕事はしない人やよく休んで社会人としての自覚が足りない人
たくさんいます!

若いから許される。
仕事上では通用しないのが当たり前なのに
通用してしまうおバカな会社

これからどうなっていくのかな


まとめられずに思ったまま
そのまんまを書いてみました
私が上に立つ立場なら、役に立たないお偉いさんをリストラしたいわ
  1. 2012/11/12(月) 23:58:04|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<今日は豪華(*^o^*) | ホーム | 微妙(-o-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

