☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Welcomeです(^O^)/

昨日
1/4カットの白菜を買いました。

そしてビニールを取り
1枚.2枚と白菜をはがしていくと
中から生きた七星テントウ虫がこんにちは~と出てきました。

家庭菜園では七星テントウ虫はWelcomeな虫

虫が苦手な私でも可愛く思える七星テントウ虫です

これがいかにも害虫っぽい
黒なくて星が沢山付いているテントウ虫だったら、サヨナラしているかも

今朝は昨日最後に見た台所定位置にいました。

このままだと凍えてしまうから、小さな箱にでも入れておいてあげようと思う。






スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 05:41:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<無理!!! | ホーム | 今日は豪華(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

