☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々かも?


久々にチョコレート物を作りました

チョコレートと言えばバレンタインデー以外は作った事がない私

だって
準備や後片付けが面倒だし、時間も掛かるし

けど、今回のタルトは
生地は市販の物を使っているので、少しくらい時間が掛かっても良しとしました。

中身は小麦粉などの粉類は使っていないので、チョコレートそのもののテイストが味わえるんじゃないかな


バレンタインデーの時に
チョコレートが粉っぽいとクレームを受けてから、トラウマだったけど
今度は文句を言わせない

自分では
マズい物しか作らないくせに(ホットケーキミックスOnly)
人の作った物には文句を言う

バレンタインデーの粉っぽいから始まり
『んっマフィンがしっとりしてる』だの
『口の中の水分が奪われる』だの
とにかく文句言いたい放題

凄く悔しんです

私は素人。
なのに周りの人達はプロの味と比較して、なかなか美味しいと言ってはくれない

黙って黙々と食べられたら答えがわからない
だから無言が答えだと思っています。

せめて
ご馳走様でした
の一言は欲しいものだよね。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 12:13:06|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<新しいケーキ(^w^) | ホーム | 何でこんな事するの(`o´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

