☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れ(>_<)

何か最近、疲れるんだ
 
若い頃は若さでカバー出来た
 
でも年を重ねると
いろんな事に対して我慢しなければいけなかったり
気力が無くなってきたりで
ストレスも多い
 
今回は体調も優れないのも確かだけど
会社にイライラしてたり
45歳以上の方が自主退職を求められたおかげで
我が職場は人員不足
 
もともと6人しかいない職場なだけに
1人1人の負担がすごい。
 
それによって我が職場の事をあまり知らない方が上司になり
うっぷんがたまる
 
ここでイライラを何とかしないと
 
休めない状況を分かっていて休んでしまいました
 
今日は暖かくて、窓の方へ座椅子を持って行って日光浴をしています
 
ここの所
お休みの日には、病人みたいに布団にこもっていたからね
 
ウトウトしながら気持ちいい
体調もリセットしてくれればいいけど
  1. 2012/12/12(水) 12:13:23|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<申し訳ないけど(>_<) | ホーム | 段々と増えてきた(o^∀^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

