☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ないけど(>_<)


迷惑です
と言えたならどれだけいいか
 
写真は、いつも私が作るお菓子にダメ出しをする方が作ったパウンドケーキ
です。
 
ハッキリ言ってマズいです
こんな物をよく作ったと言ってもってくるな
 
いつもホットケーキミックスしか使わず
砂糖を入れないし
だからって砂糖の代わりになるはちみつとか
メープルシロップ
あんこの様な物も入れるでもなし
 
ホットケーキミックスを使って焼いた
ホットケーキだって焼いた物をそのまま食べないよね
 
だから甘さがないし、分量も適当
 
それでよく私が作ったお菓子をダメ出ししてくれたわね
 
妹にも半分あげたら
怒りだしましたから
それだけマズいって事よ。
 
当人には決して
美味しいとは言えなかった。
 
私的には、た~まにホットケーキミックスを使ってお菓子を作るならまだしも
毎度毎度ホットケーキミックスしか使わない彼女は、お菓子作りの邪道とも思っていますから。
 
結局
自信がないからホットケーキミックスしか使わないんでしょう。
 
いくらヨーグルトを入れても
かぼちゃやサツマイモを入れても
味が同じなのよ
 
当人はそれに気が付いていないし
絶対に味覚がおかしいぞ
 
チョコレートが粉っぽい
粉なんか使ってないし
 
口の水分が奪われるあなたの作った物の方がもっとひどかったじゃないか
 
苦いそんな苦くなる物なんて使ってないし、焦げたりもしていない
 
マフィンなのにしっとりしてるりんごが入っていますから

当人は何気なしに言っていると思うけど、
言われた私は忘れない
 
迷惑だからもう持って来ないで
スポンサーサイト
  1. 2012/12/14(金) 23:50:09|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<動物実験(>_<) | ホーム | 疲れ(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

