☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物実験(>_<)

動物を物の様に扱う
命を粗末にする
決して許される事ではないし、人間としても疑ってしまう

その事に関して
とても敏感になっている方もいらっしゃる。

そりゃ~そうよね。
全部が全部ではないとは思いますが

動物に麻酔もしないで身動きを取れない状態にさせられ
実験に使われて捨てられる

恐怖だって痛みだってあると思う。


その反面
私は残酷なのかも知れないけど
そういった動物実験があったからこそ
私達人間は生きていられる

風邪をひいた時にもらう薬だって、犬や猫が病院でする注射だって
実験があったからこそ効きめのある薬投与される。

そのおかげで元気になれるし
薬に限らずに
いろんな分野で動物実験が行われていると思うんです。

それを
ここの会社は動物実験を行っているから買わないとか
肉は食べないとか
何か異常にさえ思えてきて

私達の犠牲になった小さな命がいたからこそ
私達は元気でいられる。

だから生きている事に感謝する
って事が必要だと思う

出来る事なら、動物に痛みや苦痛を伴わない様にしてもらいたい。

生きている命だから
スポンサーサイト
  1. 2012/12/15(土) 19:51:09|
  2. 動物
  3. | コメント:0
<<バナナんバナナんバナナ♪ | ホーム | 申し訳ないけど(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

