☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大喜び(≧∇≦)

今年初の手作りをしました
 
バターどら焼き
米粉クッキー
ボーロ
 
これを昨日久々に会ったお友達にプレゼントしたのさ


中でもボーロは
お友達の愛犬専用
 
ワンちゃんのおやつなんて初めて作ってみたよ
しかも味見をしてくれる子もいないから
食べてくれりかなと不安でした
 
でもがっついて食べてくれて、催促されました
 
家にあったワンちゃんのおやつよりも
私の作った物の方がいいと言ってくれて
良かったわ
 
今度、遊びに行く時は
何種類か作っていくからね
 
私も嬉しくて気分良く家に帰ってきました
 
こちらが手作りおやつを催促してくれた
ワンちゃんです


スポンサーサイト
  1. 2013/01/04(金) 07:02:31|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<ランチ(^w^) | ホーム | 寒いけど春です{{ (>_<) }}>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

