☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ(^w^)

昨日のランチは
具だくさんのスパゲティ



デザートに
林檎のパンケーキ



を食べました


久々にパスタを食べたせいか
とても油っぽく感じました

でも帰り際に胸焼けを起こしていたので
やはり油っぽかったに違いない

年をとるとダメね
自分では凄く食べたいのに
嫌いじゃないのに
食べれるのに

胸焼けを起こす事が増えてきました

つい1年位前まではお世話にならなかった胃薬
今では必需品でございます


パンケーキまで食べてしまったもんだから
帰り道、気持ち悪くて
気持ち悪くて、逆流までして来てしまったよ

今もまだ胸焼けが続いております。
胃薬飲んでなかったから飲まなければ


でも本当に美味しかったんだよ
分かってくれる

邪魔をしたのは年だから
  1. 2013/01/04(金) 13:37:10|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<縁起物o(`▽´)o | ホーム | 大喜び(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

