☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無防備(^w^)


この子の安心した姿が大好きです

イタズラしたくなるのは私だけでしょうか


この子のママさんはノラさん。

そして親切なお寿司屋さんのご主人が
商売上、家の中では飼えなかったものの

お店の脇に発泡スチロールの温かいフワフワのお家を作ってくれました

食事には魚の切れ端といった贅沢な物をあげてたり

でもママさんはこの子ら5匹を産むなり
蒸発してしまいました

残された3匹が里親が決まり、この子ともう1匹はご主人が育てました

人なつっこいこの子は
いつしかどこかへいなくなってしまったけど
きっと元気でいると思っていますよ

またご主人
お寿司屋さんを辞めて、大好きな猫数匹と暮らしています

ここ最近
ご主人とお会いしていないけど、元気かな

この子の名前は私が勝手に『ハチ』と呼んでいました

ハチ割れのトラだから
スポンサーサイト
  1. 2013/01/23(水) 05:57:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<1月7日(^_^;) | ホーム | くまパン(o^∀^o)>>

コメント

パトさんこんばんは♪

こんな無防備な姿・・・気持ちを許してくれている証拠だねー♪
こういうニャンコの姿を見ていると、
ホッとしますね・・・。

この子達は、とっても良いご主人と出会えてよかったですね。
ご主人も、これからネコちゃんたちと、
一緒にゆったり過ごせるのかな~?

寒いけれど、体調は大丈夫ですか??
インフルエンザも流行っているみたいだし、
パトさんも気を付けてね♪

前の記事のクマさんパンも、おいしそうです~(^◇^)
  1. 2013/01/25(金) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

もう安心しきっていますよね
そしてハチは人間が大好きな甘ったれな男の子

以前、オジサンがたぶん入院して、預かってもらっていたお宅の方が手放せなくなって、里子に行ってしまったけど、元気だといいな

ありがとうね
私の会社でもインフルエンザは流行っているみたいですが、私の職場では誰一人として掛かっていません

ラッキーですね

あいにゃーさんも疲れもあるみたいだから、気を付けてね。
  1. 2013/01/26(土) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

