☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動再開\(^O^)/

この写真の方々が活動を再開するというニュースはとても嬉しかった


待ってました

今年はいろいろと忙しくなるな

そして昨日●SKAライブの帰りに
ファン友7人と食事をして帰ってきました


一番美味しかったのが豚トロ


見るだけでよだれがヤバい

エビのチリソースだったかも美味しかったな



でも高かったです

久々に特大に感動して家路に着きました

小さな感動で幸せを感じる事はよくあるけど、大きな感動も必要よね

年を取った事もあり、曲を聞いただけで
その曲が流行っていた時を思い出して、目頭があつくなっていたり
涙したり

そんな感情は大切にしたいな

さてさて話しは戻り
2人の再活動に乾杯
スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 10:57:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<しんどいな~(>_<) | ホーム | 旅立ち(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

