☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のケーキ(^_^)v

よく仕事帰りに立ち寄る喫茶店

今月のケーキはバレンタインデーにちなんで
フォンダンショコラでした。



私の感想としては美味しいには美味しい

でもケーキの中ではチョコレート系のケーキは
あまり食べない私としては
とびきり美味しいという物ではなかった

なので
一回食べたら、もう食べなくてもいいといった様な感じです


そしてサービスで、お惣菜のかぼちゃと
ココアムースをいただきました



いつもありがとうございます

次回の今月のケーキはなんでしょうか
私的には桃の節句に因んで
『桃系のケーキかタルト』か

桜のシーズンに因んで『桜系のケーキかタルト』かな

昨年は桜モンブランでした
桜モンブラン
スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 10:30:08|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<ランチ(^O^) | ホーム | 2月9日隣の駅のお花(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

