☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん(T_T)

もうダメだと思います
 
憧れの君を意識してから
3年近い月日が流れました
 
嬉しかった事
悲しかった事
恥ずかしかった事
おかしかった事
笑った事
ドキドキした事
その他もろもろ
 
全てをひっくるめて幸せな時でした
 
嫌いになってなんかいない
今だって変わらずに大好きです
 
でもね
こればっかりは、いくら行動に移しても
いくら願っても私1人だけでは、叶えられない事なの
 
私が好きだというアクションを起こすと
必ず彼は距離を置いてきます
 
もう言わなくても
いくら鈍感な私でも分かります。
 
友達関係では良くても
それ以上は迷惑なんだなって
 
引き際だと思っています。
 
今年は誰にもバレンタインデーにはあげない
と心に決めています。
 
最後に本当に彼の存在が嬉しかった。
これからの彼の幸せを願っています
 
この出来事は一生涯忘れません
たくさんの幸せを与えてくれてありがとう
 
スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 22:03:17|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<責められている気分(>_<) | ホーム | ねがいましては(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

