☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

責められている気分(>_<)


私はお肉が大好きです。
鶏でも豚でも牛でも羊でも。

でも、その動物達が虐待されて殺され、私達の食卓にのぼっている事も事実です

それを思うとやはり悲しいし、お肉を食べる事もやめよう
と思っています。

急にゼロにする事は出来ませんが
健康の事も考えて徐々に減らしてはきています。

お肉の代わりに大豆たんぱくを使ったり
お魚に変えたり

それなのに追い打ちを掛ける様に
SNSで肉食の方を非難する言葉

とても責められている気分で、落ち込みます。

食習慣を変えるって、とても難しい
でも私は頑張る。

私達がお肉を買わなければ、殺される動物も減るわけだから。

それを知っているから、いつかきっと。
  1. 2013/02/11(月) 16:19:27|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<バレンタインデー(-.-;) | ホーム | たぶん(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

