☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー(^O^)

今日はインドカレーを食べに行きました

以前はカレーもナンもライス、サラダ、タンドリーチキンなんかも食べ放題でしたが
今回行ったらカレーは一種類、二種類、三種類の選択で
それによって値段が違いないます

私は欲張りなので三種類にしました


上からカボチャカレー
真ん中が、ナスとシーフードカレー
一番下が、ジャガイモとマトンのカレー

上から下にいくに従って、辛くなる


ナン、ライス、半ライス&半ナンの三種類を選択。
私はナンにした。
というか店員さんが半ナン、半ライスの説明をしてくれなかったので、ナンにしたけど、知っていたら半ライス&半ナンにしたかった



そしてサラダとチキンは食べ放題
そして私はドリンクビュッフェをチョイス



食べている途中
水が欲しくなったけど、店員さん
それも説明してくれなかった

思わず水のありかを探してしまったよ。
そしてお皿も替えてはくれなかった

店員が3人もいながら
一体何をやってるんだ
レジもやるわけじゃない

綺麗どころで
ただ突っ立ているだけでお給料を貰えるなんて
何て楽なお仕事なんだ
と思ってしまったよ

男性は違うんだろうけど
女性の私としては店員さんに綺麗は関係ない。
働け

カレーやナン、チキンは美味しかったのに
とても残な結果でした

以前は、そんな事がなかったのにな
スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 18:19:20|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<微熱(゜∇゜) | ホーム | 涙が(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

