☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の流れを感じました(>_<)

今日
あるサイトで苗字は変わっているものの
高校の頃の同級生を見付けました

そしてメッセージをしたのですが
『高校時代の記憶はうる覚えで覚えていない』
という内容で言われてしまったのだ

何かとても寂しくなってしまってね

かなりインパクトはあって、目立ちたくなくても目立って私

でも仕方ないよね
あの頃から時間を重ねてきたワケだから

初めての経験だったからショックでした。
でもこれからもしも何かの機会で同級生にお会いする事があったとしても
こういう事が今以上に増えてくるんだろうな

そして忘れ去られて
自分の記憶からもなくなって

それでも覚えていてくれる人がいれば
とても嬉しい事よね

そんな人間になろう
人の心に残る様な人間になろう
(決して悪い事ではなくてね)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 22:09:10|
  2. 過去の出来事
  3. | コメント:2
<<嬉しかったな~(*^^*) | ホーム | 飲みに行った(*^o^*)>>

コメント

やっぱり寂しいですよね…

お久しぶりです。
ネット上のことではないですけど、私も高校時代の友達とある日突然連絡が取れなくなったことがありますよ…
メールも電話も宛先不明やら『使われておりません』的なアナウンスで、実家に手紙を出しても何の音沙汰もなく…嫌われたのかと悲しくなったり、何かあったのかととても心配しました(´_`。)
進学や就職で会う機会が少なくなってしまったけど、そこで関係が切れたのではなくて、離れていても友達だと思って『元気にしてるかな?』と時々は思い出す私です。
  1. 2013/04/15(月) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

私もあります

ただ彼女の場合は、私からの手紙や年賀状は届いているみたいなんですよ

それこそ自分は友達だと思っていても
時が経過すると違うんだなと思いましたね

元気であればそれでいいのだけれど
それが私の願いです
  1. 2013/04/22(月) 17:49:48 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

