☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムカつく(`o´)

私が大人げないのかも知れない

でもね
自分よりも16歳も年下
しかも会社へ入ってきたのだって私よりも10年以上も遅い

仕事だって、ここ4ヶ月
私の部署で仕事し始めたばかり

なのに私が仕事が出来ような言い方をされて
バカにしたような気分何気ない一言だった

その場で怒り奮闘
『何かバカにされているみたい』
と言いました。

どうせ私が悪者なんだろ
年を重ねれば
悪くなくても悪く言われる。

ふざけんな
以前書いた恋愛の話は撤回だ

ず~っと(3ヶ月前から)約束していた豚カツを食べに行く事も
つい数日、デートに誘われた為に蹴った。

そんな恋は応援できない

どんだけ自分に自信があるんだか
許せない
許せない
スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 12:11:53|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<4月22日のお花(*^o^*) | ホーム | 寒い{{ (>_<) }}>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

