☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深浦(青森)

5月3日に青森の日本海側にある千畳敷へ行ってきました


風が非常に強くて結構波が荒かったけど
写真ではあまり伝わらないですね



カモメも歓迎してくれている感じ(うぬぼれ)



そして、じゃらんじゃないけど『旅は飯飯は旅』と頭の中でぐるぐる回っていて
食べるつもりがなかった焼きイカを食べました



実は私
焼きイカが苦手なのですが、3日くらい干した新鮮な物をすぐに焼いてくれたので、柔らかくて美味しかった

それに結構、1人だと量が多いけど、完食

この辺は焼きイカが有名です
また機会があったら行きたいな
  1. 2013/05/06(月) 13:05:30|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<秋田に入ったよ(o^∀^o) | ホーム | 5月3日弘前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

