☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日まだまだ秋田だよ~(^O^)

角館武家屋敷のシダレ桜



あまりの人の多さにこれしか撮影しませんでした!
人ごみで歩けないのは嫌です
という事で秋田のグルメ

きりたんぽ



焼いたきりたんぽに甘味噌が塗ってあります。
私としては、甘さが必要なしで味噌だけで十分

そして稲庭うどんと比内地鶏の親子丼、いぶりがっこも付いています。
そしてお米はあきたこまちです



普通のサラダだけど
秋田名物のとんぶりが散りばめられている所が秋田らしい



角館は友人と11年ぶりくらいに会いました

私といる限りでは、全く変わっていないわ
彼女の独身時代が蘇ってきたみたいだわ

角館にはまたゆっくりと来たい
  1. 2013/05/06(月) 19:28:46|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<5月4日北上(岩手) | ホーム | 秋田に入ったよ(o^∀^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

