☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断の結果(-.-;)

今までで一番最悪の結果になりました
 
もうボロボロです
 
でも改善のしようはあると思うのよ
運動と減量で、ほぼ改善される事は分かっています。
 
BMI、腹周り、*最低血*圧、
 
脂質
*総コレステロール、*中性脂肪、LDLコレステロール
 
肝機能
GOT、GPT、r-GTP
 
血液一般
*赤血球、*白血病、*ヘマトクリット
 
尿酸
 
*マークの付いてあるものは、範囲内の数値よりも少しだけのもの。
 
ここまでの結果はいくらでも変えれる事ができます。</DIV>
(昨年1月より13キロくらい体重が増えた結果です)
 
 
しかし今回
一番どうにもならないヤツがありました
 
 
 
『右上肺浸潤影疑い』
 
3月の後半に風邪をひいて、高熱を出していて
なかなか咳が止まらなかったけど、もう1ヶ月が経過していたし、軽い肺炎でも起こしていたか?
 
あまり穏やかではないのは確かです
まさか
とも思います。
 
 
検査に行かなければ
 
  1. 2013/05/18(土) 12:05:36|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<人生の選択(-.-;) | ホーム | 5月15日のお花(^_^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

