☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束(`o´)

自分から約束をしたら約束を守る
それは当たり前の事
 
でもね
約束を守れない事もあったりする。
 
どうしても外せない仕事が入ったりとか
体調不良だったりとか
大人の事情だったりとか................
 
大人の事情の場合はともかくとして
他は、また別の日を設定して合わせたり
合わせもらったりすれば済む事。
 
私がAさん誘われて
彼氏のデートが入ったからといって
約束を簡単に自然消滅させるのって
最低
 
もちろん私の約束の方が先で
とても楽しみにしていました
 </DIV>
前にも同じ事があって
その約束は3ヶ月くらい前から約束でした。
 
彼氏(まだ正式にはプロポーズはされていない)
から電話かメールが届くと
いとも簡単に約束を破る
悪いけどその恋は応援出来ないな
 
そして何もなかったかの様にしている彼女
 
誘う者の礼儀ってあるでしょうに
ごめんね
のひとことでもあれば
まだ可愛げはあるさ
 
なのに彼女から出た言葉は
『土曜日お出掛けするから』だって
私が約束されたのが金曜日
土曜日のお出掛けとは、何の関係もない日
 
恋は盲目って言われてますが、周りが見れないんです。
彼が眼中に入ってから、約束を破る様になった彼女
 
いい加減にせ~や~
スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 05:10:02|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:1
<<紫陽花(^O^) | ホーム | 担々麺(^w^)>>

コメント

今日が約束の日

彼女は何もなかったように残業を2時間する

お出掛けするから
とか言っておいて
一体何なのよ

絶対、彼女の誘いにはもう乗らないし
誘わない

人の事を馬鹿にしやがって
  1. 2013/05/31(金) 12:28:24 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

