☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バジルクッキー(^w^)


今日
以前生クリームで作った
バジルバターを消費したけて、バジルクッキーを焼いてみました

あましょっぱいクッキーとなっています。

これを妹の会社の方に食べてもらいます

実は
もう会社の方には必要な時以外にお菓子を持って行かない事に決めました

その事によって
人間関係が壊れてきたみたいです

ただおいしく食べて欲しいだけなのに
その思いは通じなかったみたいです

私は迷惑だと解釈しました。
今まであげていた物が不味いとも解釈しました

悔しいけど
仕方ない

もっともっと美味しい物を作って
いつかギャフンと言わせてみせるから。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 12:51:13|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<休みの日には手作り(^^) | ホーム | 6月12日のお花(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

