☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚カツ~\(^O^)/


今日前々から気になっていた
豚カツ屋さんへ行ってきました
 
この量でご飯とお味噌汁が付いて840円
尚かつご飯とキャベツの量が大・中・小と選べて、どの量も値段は同じでした
 
そして味噌汁が付いた
 
お肉が柔らかいのだけれど、ジューシーさがない
だからジューシーさを求めるんであれば
美味しくないかも
 
私はロースとヒレのセットだったんですが
どちらを食べてもあっさり</DIV>
 
ヒレは美味しく食べれたけど
ロースは私には合わなかったかな~
 
どうも低温でお肉を揚げた後に高温で二度揚げしているらしい
 
だから衣はとてもサクサク
 
今度はメンチカツとかエビフライなんかも食べてみたいな
スポンサーサイト
  1. 2013/06/22(土) 23:55:13|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<6月24日のお花(^O^) | ホーム | 6月21日のお花(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

