☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣の住人いい加減にしろよ(`o´)


隣に住む住人(女性)
庭にタバコの吸い殻をポイ捨て

時には私の家の方まで投げ込まれる

草に引火して火事になったらどうすんのよ
(写真に写っている所だけ私が草を採ったけど、それ以外は草ボーボー)

非常識極まりない

そして隣の住人が窓を開けると
タバコの臭いがわが家へ入り込んで
窓を開けれない

本当
迷惑極まりない

今度、管理会社に電話する時には
しらばっくれないように証拠を写真に撮って
密告してやる

アパートがもしもの事になると
沢山の方に迷惑を掛けるのだから

人の事なんか考えずに指摘すると食って掛かってくるらしいから
(逆隣の住人の証言)

関係ない話しですけど
この住人3年家賃を払っていないそうですよ
  1. 2013/06/24(月) 21:58:05|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<6月25日のお花(^^) | ホーム | 6月24日のお花(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

