☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何? くそおやじ(-_-#)

毎朝電車に乗る時
だいたいの定位置が私にはある

私が座る向かい側の席は太陽がまぶしいから
絶対にそちらへは座らない

でも今日はいつも座らない席しか空いていなくて、そこへ座った。

2駅進んで
いつもの席が開いたので、そこへ移動した私。

そしたら向かい側にいたオッサンがソワソワし始めて
不満そうにブツクサと言い始めた

そこで聞こえた一言
『最悪だ』

なに
それって私に言ったわけ
私の方こそ最悪だわ

自分の事を棚に上げて言うでない

レベルの低いオッサンだ
大した仕事してないんだろ

朝から不機嫌
不機嫌
スポンサーサイト
  1. 2013/06/28(金) 07:22:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<6月28日のお花(^^) | ホーム | ムカつく(`ε´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

