☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュック~(^O^)

先週の土曜日
会社でトートリュックが壊れて買いにいきました

しかし
安いトートリュックが以前はたくさんあったのに
今回はなかった

少し自分的には高かったけど、写真のトートリュックが気に入って買いました
普段はトートバックとして



両サイドを引っ張るとリュックに



ポーチを取り外すとこんな感じ



そしてポーチはポシェットに



面白いでしょ
でも壊れやすいかも
スポンサーサイト
  1. 2013/07/02(火) 05:57:06|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<美味しかったね~o(^-^)o | ホーム | 久々のような(^_^)>>

コメント

パトさん、こんばんば♪
ブログ訪問ご無沙汰してしまってゴメンナサイ・・・。

カワイイカバンですねー(^_^)/

トートリュックっていうんですね!
2WAYバッグって機能的でいいなぁ♪

黒に抑え目の紫が素敵(*^_^*)
目的に合わせて形が変えられて、持ち方も変えられてイイね♪
どこかに出かける時に、両手が空いてた方がいい時は、リュックにしたら、
いっぱい歩けそう~(*^。^*)

私も今度お店に行った時、
こういうカバン探してみよう~っと。

急に暑くなりましたね。
パトさんも体調崩さないようにして下さいね(^_^)/
  1. 2013/07/07(日) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

すっかりお返事が遅れてしまってごめんね

このトートリュックの色は茶とピンク色なんですよ

結構、ライトで色が変わってしまうみたいです

その他にもそれこそ
紫と黒
そして真っ黒がありました

どれも良かったのだけど
今、私が持っているトートリュックが一番可愛く見えた
本人に不釣り合いかも知れないけど
大のお気に入りです


本当に暑いよね
もう身体がついていかなくて
ご飯よりも水分が欲しい

毎日、暑い職場での仕事だから、身体が疲れてしまってね

今日も会社だじゃなくて
また今日も暑い中で仕事するのか
それが私の毎朝の一声です

あいにゃーさんもお気をつけてね。
少しの塩分と水分は必要ですよ
  1. 2013/07/13(土) 06:03:37 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

