☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒(-.-)

もう4日前になりますが
会社の方達と急きょ飲みに行きました

一番始めに注文したお酒にテンションあがりまくり

ライチとオレンジのカクテルだったんだけど


この綺麗さに圧倒

そして次に注文した
ライチとグレープフルーツも
綺麗



そして飲みやすい

も~常連さんになっちまうぞ
スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 23:21:08|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<7月24日と26日のお花(o^∀^o) | ホーム | 可愛い(≧∇≦)>>

コメント

久しぶりに飲みたくなっちゃった~

お久しぶりです(^-^)

お酒は年に片手で足りる回数位しか飲まないんですけど、カクテルの写真が素敵なので久しぶりに飲みたくなっちゃいました♪

カクテルって見た目も名前もお洒落で綺麗でなんかいいですよね~(*´∀`*)


  1. 2013/07/24(水) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

私も飲兵衛のように見えて、年に2~3回程度しか飲まないんですよ

それなのに強くて
カクテル5杯なんて当たり前で飲んじゃうんですよ

飲み放題
なんて言ったら10杯くらい飲んでも全く平気で
チャンポンや空きっ腹は私には関係ないみたいですよ

なのに普段は全く飲んでいない
というから、どんだけ強いのか限界をまだ見た事がないですね

またさ~
居酒屋さんの食べ物って美味しいのよね
飲み食いする雰囲気は大好きだけど
煙草が大嫌いな私は、家に帰ったら、すぐにシャワーを浴びて着ているもの一式(カバンも洗えれば)洗っちゃいます

安いしカラオケ屋さんで飲もうという話しを振られますが
それは勘弁なんですよ

あの空間は、煙草の臭いが染みついているし
座れたら狭い空間だから、喘息持ちの私にはキツいです

それに歌っている最中に店員さんが入って来るのも嫌なんです

ここの所
アレルギーを起こしているから、(目や肌が痒い、鼻水が出る。そして夜中から朝方に掛けて喘息の症状が出ている。)

これから夏はお酒を飲む予定があって、楽しみではある
  1. 2013/07/28(日) 05:15:14 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

