☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願いが叶うならば(-.-;)

もしも願いが叶うならば
今すぐ住んでいるアパートを出て引っ越しがしたい

そして会社も辞めて新しい生活がしたい

でもどちらも出来ないから困っています
生活にいっぱいいっぱいで、余裕なんてない

甘い話しってないけど、宝くじが当たってくれたらな

みんな思っている事よね。


いろんな事がありすぎて自分の思いや心が追いついていかない

どうにかなってしまいそう。

でも一番自分にキツい事は
私という人間が1人の人に
口には出さないものの
態度で否定されてしまったという事

とても辛い

誰にも話していないから(話せる人がいないし、話せない)

ズルいかも知れないけれど、その状況から逃れて全てをリセットしたい

新しい自分に生まれ変わりたい。

あ~私、病んでるわ
スポンサーサイト
  1. 2013/08/05(月) 19:54:03|
  2. メンタル
  3. | コメント:0
<<夏休み(^O^) | ホーム | たぶん7年振り(゜Д゜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

