☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わる(-.-;)

とうとう夏休みが今日で終わります

何をしていたかと言えば..................................
暑くて家からでられず

腐るだけゴロゴロしながら高校野球を観ていました

汗をかく事は良い事ですが、汗に負けて湿疹が出来るんだよね

しかし家にいても暑い
クーラーはほとんど使わずに、扇風機と窓という窓を全て開けて、カーテンはレースも遮光カーテンも閉めて太陽を部屋に入れないようにしていました

そして料理をするのは決まって早朝
そして出来上がったおかずは冷ましてから冷凍

冷凍出来ない物は冷蔵庫。


そんな中、2リットルのペットボトル級の冬瓜を2回収穫しました

早速、写真の冬瓜料理を作ってみた。
全て冬瓜が入っています。




2~3日したらまたペットボトル級の冬瓜が2個収穫出来ます

今度は何を作るかとても楽しみです
  1. 2013/08/18(日) 19:43:07|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<何か寂しくなった(>_<) | ホーム | 暑~い(~Q~;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

