☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても失礼(-.-;)

昨日、会社の人とご飯を食べて帰った

でも途中から、とても不機嫌になった

だってご飯を食べている最中に意中の方とメールが始まり、それからず~~~~っとスマホとにらめっこ
そんなの家でやってくれよ

そして帰りの電車でも私と会話はなくて、ず~~~~~っとにらめっこ

さすがに道路を歩いている時にはメールはしなかったけど、それってどうよ

私はそんな人を邪険にするような恋は応援しない。
ブチ壊れてしまえ
と思う性格の悪い私

でもその人
私がいろんなお菓子を作ってもご飯をごちそうしても、田舎に帰ったからってお土産すら個人的には買ってきてくれない

見返りは期待をしていないけど、個人的に買ってくる人の中に、意中の人が入っていて、私は番外

バカにされたもんだよな
そんな恋は絶対に応援なんかしない
失礼極まりなさすぎです
スポンサーサイト
  1. 2013/08/24(土) 06:41:04|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<初めてでした(-.-;) | ホーム | 何か寂しくなった(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

