☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてでした(-.-;)

24日の夕方からビアガーデンへ行きました
 
どんなに飲んでも酔っ払った事がない私
 
でもしかし
土曜日は初めてヤバい
と思った
 
その日は何となく調子が良くなくて、食欲もいつもよりもなかったんです 
 
朝は食べずにお昼は梅茶漬けのみ
そしてビアガーデンへと出掛けました
 
一杯飲み二杯飲んだ頃、何となく自分がフラついているかなと感じて、とりあえずトイレへ気分転換
 
そして用を済ませた後
もしもこのままいったら、倒れるかも
という予感が走り
 
じゃ~吐いてみようかなと
口に指を突っ込んだら、いとも簡単に戻しました
(食べ過ぎても戻す事の出来ない私なんです)
 
そして席に戻りセーブしながら5杯飲みました
いつもよりも全然飲めなくて、いつもよりも全然食べれなかった
 
そして二次会へ
二次会ではカクテルを4杯
その中にパイン味の泡盛も入ってたな
 
そしておつまみは全く手を付けず
それって珍しいよ
 
何かお刺身のツマばかり食べていました
 
いつもなら人の分まで食べるのに、どうしたんだろうか
 
初めてヤバいと思った飲み会でしたけど、今までで一番楽しかったと言ってもいいくらいの飲み会でした
スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 19:38:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<8月19.21.22日のお花♪ | ホーム | とっても失礼(-.-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

