☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ(^w^)


出掛けた時
マッサージクッションや椅子があると、とても助かります

だいたいタイマーは15分
それだけでも体が軽くなりますよね

実は左側のクッションは私も持っているんですよ

ショッピングセンターを歩き回って疲れていた時にマッサージクッションを発見

試してみたら、とても気持ちが良くて
その場で即、購入しました

背中や腰、ふくらはぎはマッサージクッションでマッサージが出来る
肩と首だけは無理だけどね

今は骨盤を矯正してくれる椅子も置いてるから、マッサージだけで30分もいたりします。

本当、私としては大助かり
お高いマッサージチェアーよりもずっといいわ
もっとギューギューやってくださいな
  1. 2013/09/03(火) 19:06:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<面倒臭ぇ~(-.-;) | ホーム | 疲れた~(>_<)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

