☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それがそうなんじゃないかな(・◇・)?

私の職場の方Aさんが今している恋愛について、話してくれました

いろいろ聞いていて
彼が失礼極まりない態度を彼女に取っているとの事

例えば
目を合わせてしゃべる人が、Aさんには合わせてくれないだとか

他の人には見せない自をAさんには見せるとか
ま~いろいろとね


女子会のみんなの前では言わなかったけど
(私が憧れている人がいる事は内緒だから)
私から言わせてもらうと本当の恋をしていないと思います。

私だって憧れの君から失礼極まりない態度をとられます
Aさんの気持ちは痛いほどに分かります。


けどね~
私もですが彼は恋愛に不器用な人間だと私は思ってる。

そして、私と同じ年齢で結婚もしていない彼は
恋愛に対して、どうしていいのか分からないのでしょう

嫌いならば絶対に近寄らないと思うけど
時々近寄ってきてくれます。
そして笑顔も見せてくれます。

彼と結ばれる
結ばれないは別として、彼を嫌いになる事は絶対にないし
Aさんみたいに彼を問い詰めたりはしない。

話さなくても
パーソナルスペースが開いても
お互いに会話がなくなって気まずくなっても
目を合わせてくれなくても
私は彼が近くにいてくれたら嬉しい

人を好きになるって、相手にどんな行動を取られても
変わらずに好きでいるって事じゃないかな~。

そんな事
彼女らの前では口が裂けても言えなかった
私のキャラでもないしね


私も彼と同じく恋愛ベタで
彼にどんな態度で接して良いのか分からないのです。

そして彼に『なんだ~こいつ』と思われている事も多いと思います

また私がウザイと思われてもいると思います。
態度を見れば何となく感じる。

その事で1人涙する事もあります
それでも彼が好きです

Aさんは彼の事を責めるけど
じゃ~Aさんは彼の事を一体どう思っているのよ
と質問してみたかった

前々から恋に恋しているとしか私には見えなかったけど
スポンサーサイト
  1. 2013/09/07(土) 19:33:48|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<調子が良くないかも? | ホーム | メダカ(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

