☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコライス(^_^)v


昨日
初めてタコライスを作りました

もちろん今日のお弁当に持っていかない手はありません

タコミートを作れば
あとは野菜を切って、チーズを乗せるだけと
意外にも簡単だった

味付けに使われるケチャップやソースってあまり得意じゃないけど
カレー粉が入っているおかげで、あまり気にならない。

ナイスな味に仕上がっています


私のレパートリーが増えたわ
スポンサーサイト
  1. 2013/09/09(月) 05:47:02|
  2. 手作り
  3. | コメント:2
<<ランチo(^-^)o | ホーム | 女子会(^w^)>>

コメント

パトさん、こんばんは♪
中々来られなくてごめんなさい~(p_-)

おいしそうなタコライス!!
相変わらず、お料理上手だな~♪

私、けっこうタコライス好きで、
お弁当とかでも見つけると買っちゃったりします。
でも・・・中々ないんですよね。

自分では作ったことないなー・・・。

お肉、野菜、卵と、バランスの良い献立ですね!!

あと、お腹の調子は、戻りましたか?
今年は暑かったから、夏のダメージが出てきたのかも・・・。
くれぐれも無理しないでね(^_^)/
  1. 2013/09/09(月) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

私も全然あいにゃーさんの所へ行けてないから、気にする事は全くなしですよ

あいにゃーさんのペースで、気が向いた時に来て下さいね


タコライスって面倒くさそうに思うけど
作ってみたら簡単なんですよ

お肉と玉ねぎを炒めて、ケチャップやソース、カレー粉で味付け。
あとは温泉玉子を作って、野菜を切ってを盛ってチーズをかけるだけだから

あいにゃーさんなら絶対に作れますよ。

お弁当にも最高の丼ものです。
お弁当は面倒なんで、いつも丼ものなんですよ

これからは定番のレシピになりそうです。
  1. 2013/09/14(土) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

