☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が街にも出来た~(^O^)

コメダ珈琲を検索していたら、我が街にもオープンしていた事を知りました

ログハウス的な造りが印象的な喫茶店


しかし我が街はビルの中にある為
このような外観はないと思われます

コーヒーがあまり得意でない私には
こんなのが最高です


これからの季節は温かいカフェオレが良いかも

そしてランチのプレートもパンが2個も付いて満足



ちなみにこの写真三枚は、他の店舗の写真で
しかもおごってもらっちゃいました

以前に行った時はランチだったから
デザートなんかもあったかも知れない
目に付かなかっわ

そしてコメダ珈琲は
モーニングでコーヒーを注文すると
トーストとゆで玉子が無料で付くらしいです
あんこを付けたい場合は100円プラスだそうですよ。

またまた三連休があるから、行ってみる事にします
楽しみだわ
  1. 2013/09/16(月) 22:13:26|
  2. グルメ
  3. | コメント:2
<<9月18日のお花(*^o^*) | ホーム | 可愛い\(^^*)>>

コメント

私もコメダ大好き~♪
私も2年前に、車で30分位の所に見つけてから、
何度か行っています♪

定番の白ノワールも大好きです(^_^)/

いつもコーヒーとか、デザートしか食べてないんだけど、
お友達のうにょさんが、お食事系もおススメって言ってたので、
今度試したいです♪

パトさんもお気に入りが見つかったら、
ぜひ教えてねー(*^。^*)
  1. 2013/09/19(木) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. あいにゃー #-
  4. [ 編集 ]

あいにゃーさん

今まさにコメダ珈琲に来ています

1人でも入りやすくて、モーツァルトの曲が流れています

何かいい感じ
クラシックが流れる喫茶店っていいですよね

自分的にはもっと静かな所へ行きたい気がします
ゆったりとは、くつろげないかも

食べたメニューは後ほど書きますね。
  1. 2013/09/21(土) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. パト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

